FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大将旗山と布引高原

今日は義母と大将旗山に行った。

往復、2時間程度で道もパグズに
歩きやすい、見通しもよい山です。






義母は屋久杉や上高地やほんといろんなところ
に行ってるし、近郊の山にも結構登っているという



正真正銘、山ガール!



ただ以前にどんなにきれいな写真を
見せられようと、何も心を動かすことのなかった
あたしが、今はこんなに夢中になってるから
不思議。。



263.jpg







264.jpg


猪苗代湖もきれいに見れて、


多少パグズの難関もあったけど、

道がきれいだというのと、

この大将旗山に行くまでに
何個か山をこえるというのもあり
(ここが頂上?と何度も勘違いした)


飽きない山だった。


265.jpg



あたしは渓谷や岩を見るのがとても好き。



266.jpg



なんでこんなところに
こんな大きな岩があるんだろう?

こんな形をしているんだろう?



考えると、わくわくする。


267.jpg



山頂!


268.jpg



あまりにも寒くて寒くて


269.jpg



わずか数十分の滞在(苦笑)



270.jpg


途中、なんどかこっちで道あってるかな?

って場面があったんだけど、

義母さん、

「こっちだよ、たぶん

ってぐいぐいと進む(笑)


そんなところ、結構好き。



271.jpg



道中、布引高原の風車が見えて

「行った事なんだよね~」と
義母に言うと、

「じゃあ、行ってみようか!」
と家から反対方向なのに

ぶぶーんと車をとばして
連れていってくれました。



272.jpg


そんなフットワークの軽い義母がとても
頼もしい(笑)

また一緒に行こうね。


273.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱりパグ連れだと、多少歩きやすい道の方がいいよね~。
周りに人が写ってないけど、他の登山客は居なかったのかな?
まぁ、空いてる方が私は好きだけど♪
混雑してると、犬連れは何だか恐縮しちゃうんだよね~(^^;
お義母さんも山ガール!!!
話題を共有出来るっていいね☆
私の母と義母は全く興味無しだわ。。。

No title

やっぱり人がいると気を使うので
いつも早朝から登り始めるの。
でも帰り道は会うよ~。
だからだいたい写真は登りながら撮ってるの。
このときも、駐車場一番乗りだったけど
帰りは10台くらいとまってたよ。
プロフィール

りんこ

Author:りんこ
(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●りんこの旦那
生粋の東北人
意外にシャイで意外に大胆

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:野菜以外全て
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き

最新記事
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。