

ちいこ。おめでとう

ちいこが今日で5歳になった。
早いなぁとしみじみ思う。


あこがきてから
頑固さに拍車がかかり

聞こえてるのに
聞こえないふりしたするよね(苦笑)


甘えたいのに
うまく甘えられない

あこのこと好きなのに
うまく「好き」を表現できない

そんな不器用なちいこ。



ちいこ


散歩嫌いだろうけど
健康のためだよ。


がんばろうね。



これからも

うんとうんと、
一緒にいようね。



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【My Life~パグがいる景色~】

ちいこが今日で5歳になった。早いなぁとしみじみ思う。あこがきてから頑固さに拍車がかかり聞こえてるのに聞こえないふりしたするよね(苦笑)甘えたいのにうまく甘えられないあこのこと好きなのにうまく「好き」を表現できないそんな不器用なちいこ。ちいこ散歩嫌いだろ?...

まとめ【ちいこ。おめでとう】

ちいこが今日で5歳になった。早いなぁとしみじみ思う。あこがきてから頑固さに拍車がかかり聞こえてるのに
プロフィール

Author:りんこ
(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●りんこの旦那
生粋の東北人
意外にシャイで意外に大胆

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:野菜以外全て
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き

最新記事
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
