

5回目の結婚記念日

昨日は5回目の結婚記念日でした。

そして出会って10年という記念の年でもあります。

ふたりして半休とって

ゆっくりお風呂に入りに行き

一度食べてみたかった「生パスタ」を
食べてきました。






あたしは昔から結婚願望が薄く

旦那からプロポーズをされても
結局、結婚したのはその2年先だったもんな。。(苦笑)



432.jpg




旦那と出会ったときも、大失恋の後で
かなり自暴自棄だったし(苦笑)
こんなん書いてもいいのかしら。。。。


433.jpg



でも、きっと旦那と出会っていなかったら
まだ独身だったろうな、って思うし


こんなに気が強くて、でも弱くて
男っぽくって、女の子で

すごーく複雑なあたしとこんなに長く
いてくれたのは

ほんとにありがたい。。。



434.jpg



これからもいろいろあるだろうと思う。
でも


436.jpg



お互いで支え合っていけたらなと思う。



437.jpg


いつもありがとう。


テーマ : 犬。それもパグ犬。
ジャンル : ペット

11月22日

レポの途中ではありますが。。


昨日は何の日かって??

わたしは全くノーマークだったんだけど。。。







家に帰って来たら

ケーキがあるではありませんか!




259.jpg



しかもあたしの好きなケーキ屋さんの
冬期限定のチョコレートケーキ♪

そしてちいことあこの分のケーキまで!



260.jpg



そう。。

昨日は「11月22日=いい夫婦の日」

ありがとう!旦那様っ!



261.jpg


テーマ : 犬。それもパグ犬。
ジャンル : ペット

プロフィール

りんこ

Author:りんこ
(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きにはご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●りんこの旦那
生粋の東北人
意外にシャイで意外に大胆

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:野菜以外全て
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
